飯野坂提案型住宅-宵の家-【ご成約済】 家族構成/夫婦、子ども1人 コメント・DATA 一覧へ戻る 前の事例へ 次の事例へ COMMENT すまい手さんのコメント 建築会社の決め手 デザイン性もさることながら、一番の決め手は打合せに伺う度に専属の保育士さんに子どもを見ていただけたので、安心して設計士さんとじっくり打合せすることができたのが嬉しかったですね。 建築会社からの提案・工夫点 木を感じる佇まいにお洒落な雰囲気を加えたかった私達に提案してくれたのが、土間を活かした「宵の家」でした。図面やイメージを見せてもらった瞬間、私も妻も「これ!」と感じるほどの理想的な提案でした。 関連 DATA 【延床面積】93.84㎡(28.3坪) 【敷地面積】314.02㎡(94.9坪) 【工法・構造】木造軸組 【竣工年月】2018年4月 PHOTO DATA 一覧へ戻る
COMMENT
すまい手さんのコメント
建築会社の決め手
デザイン性もさることながら、一番の決め手は打合せに伺う度に専属の保育士さんに子どもを見ていただけたので、安心して設計士さんとじっくり打合せすることができたのが嬉しかったですね。
建築会社からの提案・工夫点
木を感じる佇まいにお洒落な雰囲気を加えたかった私達に提案してくれたのが、土間を活かした「宵の家」でした。図面やイメージを見せてもらった瞬間、私も妻も「これ!」と感じるほどの理想的な提案でした。
関連