ブログ

土地探しは大変?

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
年末年始はごちそうをずっと食べておりました。アドバイザー課の棚木です。
(体重計は怖くて乗っておりません)
休日の空いた時間で、久しぶりの地元の景色を楽しもうとドライブなんかもしておりました。
母校までの通学路、好きな温泉までの道のり…。
こうして改めて街を見ていると、新しく建ったお家や、いつの間にか更地になっていた土地も多く見受けられます。
今回はその『土地』のお話です。
住まいづくりを考える人のほとんどは『土地』も考えるかと思います。
住み慣れた街、交通機関が充実している場所、落ち着いた雰囲気、金額はできるだけ抑えたい…
など、様々なことが浮かんできて迷ってしまいますよね><
また、土地探しを始めるタイミングも重要なポイントの一つです。
建築工房零では、『土地』と『建物』の計画を同時に行うことを推奨しております。
…でも具体的にどうしていけば良いかわからない。
土地探しでお悩みの方、これから住まいづくりを計画している方にピッタリの相談会がございます。
建築工房零の設計士や宅地建物取引士が、住まいづくりと含めた土地の探し方をご提案します。
是非お気軽にご相談ください。
ご予約は上記URLからお願いします!