ブログ
Paca!

Paca!

鈴木 愛海

こんにちは!

総務経理課の鈴木です。

 

入社して4ヶ月が過ぎ、初めてゼロ村に足を踏み入れました!

なぜか行くタイミングがなく、私にとっては未知の場所でした。

今日はそんなゼロ村について書こうと思います。

 

車を停めて、居たのはネコのにゃーぼ。

この日は朝から暑かったので、にゃーぼも日陰を求めておりました。

噂によると、気性が荒いところがあるということで。。(笑)

ちょっかいの出しすぎには注意が必要かもしれませんね。

 

牧場長の平井さんの提案で、毎朝行っている朝礼を川の中でしてみてはということで、

なんと川から朝礼に参加しました。

映っているのは同期の新山さんです(^^)気持ちよさそうです

川に入る前は暑くて暑くてどうしようかと思ったのですが、

木陰ということもあり、川に入ると一気に涼やかに!

滝の音をBGMに、自然のリラックス効果を実感しながら過ごしました。

こういう自然の中で打合せするのも面白いかもしれませんね。

 

 

そして、1頭の写真だけなのですが、4頭の馬もいるんですね~

鬣をなびかせてこちらを見ているのはさくらちゃん。

4月にゼロ村に来たばかりで、私とほぼ同期ですね。

ちなみに私はビビってしまい、馬たちを触ることはできませんでした(^^;

次は触れるといいな。。

という感じで自然いっぱいのゼロ村でした。

 

 

体験してみたいという方は、

この夏もイベントを開催するようなのでぜひチェックしてみてください!!

↓イベントの日程です。

https://paca-zeromura.jimdofree.com/2022-%E5%A4%8F-%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/

 

では、皆さんくれぐれもご自愛ください。

 

 

スタッフブログ一覧へ戻る