fbpx

ZERO STAFF BLOG

2021.01.23家づくり暮らし

イチネン

宮崎 千遥

皆さんこんにちは~泉支店の宮崎です!

2021、あけましておめでとうございます!!と思ったらもう一月も終わりますね、

時間ははやいなあ。

 

 

そんな中、私も建築工房零でお世話になってからもうすぐ一年が経ちます!

一年間、もりもりだくさんの経験と学びの場をいただき、たくさんの思い出ができました。

 

このブログを書いている中でたくさん思い出が蘇り、関わったすべての方へ

 

ありがとうございます!!!

 

そう伝えたい気持ちであります。

 

 

少しづつ少しづつですが知識を増やしてできることが増えてきましたが、まだまだ覚えなきゃいけないことが山積みです(;’∀’)

 

暮らしをつくることって奥が深イイですね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日はそんな1年を写真を通じてお伝えできればと思います( ´∀` )

是非!お付き合いいただければと思います!

説明がありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入社まもなく土地探しぐるぐるといろんな土地をみました。建築側の「土地の見方」を教わりながら、土地探しで悩んでいるお客様にいろんな環境や通勤面、眺望などいろんな観点でご提案資料をつくっていきました。

 

これはぐるぐる回ってた時にきれいだった田風景です。夏の始まりです。

 

 

説明がありません

夏が始まるころに利府に新しいモデルハウスができました!!大きな窓から日の光がすっとはいってくる気持ちいい展示場、日を浴びているのは泉支店の坂上支店長!気持ちよすぎて踊っているのでしょうか、、

 

このモデルハウスでたくさんの方と出会い、小工事や資金計画、物件探しなど一緒に学ばせていただきながらお手伝いさせていただきました!そんな思い出もあるので個人的にすごく好きなモデルハウスです。

 

 

説明がありません

そうこうしているうちにあっという間に寒くなる時期。この写真は先日行われた地鎮祭の時の一コマ。

工事のスタートとなる節目、わくわくです。

現場のことも泉支店のの狂犬こと青野さんにしごかれながら少しづつ覚えています( ´∀` )

 

 

 

と、、とても内容の濃い一年だったのですが今年はもっと濃い一年にしていくぞー!ということで目標をたてました。

 

 

 

それが、「これから家づくりを進める方の、土地探しや資金の計画~現場まで一貫してお手伝いできるような人間になるということ。」

 

 

一通り携わらせていただくことによっての良い点悪い点あると思いますが、

家づくりの計画の段階からお手伝いさせていただくことは現場に至ったときも、その方を考えながら資材の発注や予算を考えながら、思いをもって進めることができると思っています。

 

 

 

まだまだ未熟ですが、零にはいろんな分野のプロがいます、本当に心強い人ばかりです。協力をいただきながら、吸収しながら目標に近づける、そんな一年するぞー!

 

 

言葉足らずで恐縮ですが、皆さんありがとうございます!!!

 

そして今年もよろしくお願いします!

 

以上、宮崎でした!