ラジオCMコピー募集開始!

ラジオCMコピー募集開始!

こんにちは!建築工房零の新入社員、企画広報課の新山です。

 

DateFMで毎週金曜12:49放送の零のラジオ番組『マドとマドリの旨い店』。

番組は聞いたことがなくとも、番宣スポットを聞いたことがある方は多いのではないでしょうか?
そのお世話になっているDate fm主催のコピーコンテストという企画で、零も参加することになりました!
各社設定のテーマに基づくラジオCMコピーを一般募集して、選ばれたCMを実際に制作する企画です。
プロ・アマを問わず、誰でもご参加いただけます。

 

 

建築工房零の募集テーマは、「空や庭とつながる家づくりなら建築工房零、とPRするCM」

零の家は、太陽や風を活かすパッシブデザイン。窓や屋根の軒の出といった建物の設計での日射制御により、太陽の恩恵を受け、夏は涼しく冬は暖かく、快適に、そして心豊かに暮らせる家づくりを行っています。

近年、日中も常にレースのカーテンを閉めている家、庭がない家が増えています。まずは、空や風景、庭の緑といった外にある自然とつながる暮らしの心地よさを訴求したいです。それをキャンプや登山の非日常ではなく、日々の暮らしから感じられる豊かさ、それが叶う家づくりを広められるCMにしたいです。

零の魅力が伝わる、素敵なラジオコピーをお待ちしております。

なんとなんと、大賞受賞者には賞金10万円・・・!!

応募締め切りは、2022年6月12日(日)必着となっています!

どしどしご応募お待ちしています!

 

詳細と応募ページはこちらから(DateFM企画ページに飛びます)

http://www.datefm.jp/copicon2022/smp/index.html