2021年度ペレット燃料・薪販売のお知らせ

2021年度ペレット燃料・薪販売のお知らせ

【今年のペレット燃料は10月17日(日)発売開始、日曜・祝日のみの販売となります。】

いつも建築工房零ならびに焚人をご愛顧・ご支援下さいまして誠にありがとうございます。本年のペレット燃料・薪販売に関して下記のとおりご案内致します。
昨年は取り扱いペレット燃料の生産停止による種類の削減や、事務所移転に伴う販売拠点の変更等でご迷惑をお掛けいたしました。その一方で、複数箇所での燃料販売を開始することができたことは、木質バイオマス燃料の更なる普及の一歩になったと実感しております。本年も複数箇所での販売を継続するとともに、持続可能な提供体制を整えていくために全力を尽くしてまいります。

今年度から、当社で設置施工したお客様へ提供していた薪・ペレット燃料の10%OFFサービスを廃止しますことをご報告いたします。ウッドショックにより国産木材の供給にも大きく影響が出ております。建築材の木材価格のみならず、関連する燃料原木も価格が上昇しており、収まる見通しが立っておりません。何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
これからも“健やかな暮らしと社会”を目指し活動して参ります。ぜひ、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
(株)建築工房 零 環境事業部
焚人 佐藤充誠・佐々木大輔  お問合せ:z@zerocraft.com (焚人・佐藤/ 佐々木 宛)