fbpx
2020.07.04 /

利府モデルハウスオープンと事務所移転のお知らせ

この度、「十符の杜住宅展示場モデルハウス」が完成いたしました。

この展示場は、姉妹会社アオバクラフトとの共同プロジェクトで、昨年秋のアオバクラフトモデルハウスに続くデビューとなります。

7月23日には関係者向けのプレオープン、そして、いよいよ24日、25日、26日には、一般向けにグランドオープンいたします。ぜひ、皆様、お気軽にお越し下さい。

 

また、このモデルハウスの完成に伴い、7年間に渡り本社を構えてまいりました現上谷刈事務所を移転いたします。新たな体制は、当初より計画しておりました支店制を加速させ、県内3か所の展示場と泉ケ岳ゼロ村に拠点を移し、青森設計室を含め、在宅ワークを併用しながら運営して参ります。

店舗「ゼロ村市場/ゼロ村カフェ」につきましては、3月中旬より、新型コロナの感染拡大防止のため休業を継続していることから、残念ながら、一旦閉店とさせて頂くことになります。これまでのご愛顧に心より感謝申し上げます。メンテナンス商品やペレット燃料などの販売方法につきましては、別途ご案内させて頂ければと存じます。

株式会社建築工房零は、ウィズコロナ、アフターコロナの時代においても、ますます元気に活動して参ります。引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

令和2年7月4日