fbpx
2020.05.23 /

【新型コロナ対策】建築工房零の対策・対応について 2020.5.23更新版

建築工房零では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、

地域の皆様とお客様、スタッフの安全と健康を第一に考え、

ウイルス対策をしっかりと行ったうえで、2通りのご対応をさせていただきます。(2020.5.23更新)

 

詳しくは、「おうちでWEB個別相談会」のページをご覧下さい。

おうちでWEB個別相談会

 

 

●  愛子中央モデルハウス「杜そだつ家」のご案内を再開致します。(5.7更新)

〇宮城県における緊急事態措置に基づき、仙台市青葉区愛子中央のモデルハウス「杜そだつ家」のご案内を5/6㈬まで休止しておりましたが、5/7㈭以降は完全予約制・1組貸し切りのうえ、ご案内を再開致します。

 

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、完全予約制で、1組貸し切りでのご案内にしております。

換気、消毒等の対応を挟み、間隔を空けてご案内致します。

※発熱があったり、体調が優れない方は見学をお断りする可能性がございます。

恐れ入りますが、なるべく少ない人数でのご参加にご協力をお願い致します。

 

〇ZoomやLINE等のサービスを利用した、WEB上でのご見学も対応いたします。

お気軽にご相談下さい。

 

住所:仙台市青葉区愛子中央3丁目21-18
仙台市青葉区愛子中央3丁目21-15(近隣住所) ※ 住所検索は近隣住所でお願いします
交通:JR仙山線「愛子駅」徒歩5分

販売型モデルハウス「杜そだつ家」

 

●  スタッフの在宅勤務を進めています(4.17更新)

〇建築工房零では、社員・スタッフの在宅勤務を進めています。

仙台市泉区上谷刈の事務所は最低限の人数で運営しているため、お電話でのお問合せはお控え頂けますと幸いです。

お問合せや各種ご相談は、メールやお問合せフォームよりお願い致します。

Mail: z@zerocraft.com

お問合せフォーム【本社(宮城)】

 

 

●動画やwebでの情報発信を続けていきます

家づくりをご検討中の皆様に向けて、WebサイトやSNSでの情報配信を行っております。
イベント参加やモデルハウスへのお出かけがこの時期は心配される方もいらっしゃると思います。

木の家のことや住まい手さんの暮らしぶりなど、インターネットを通してお届けできればと思いますので、ぜひご覧いただければ幸いです。

その他、インタビュームービーはこちら

今後、YouTubeでの動画配信も現在計画しております。ぜひご覧頂ければ幸いです。

 

●個別相談やWebでのお打ち合わせも柔軟に対応します

具体的なご相談など、Webでの個別相談も随時受け付けておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせトップ

 

●4月のイベント開催について  (4.24更新)

〇4/25㈯に予定している「すまいの設計塾」は、

在宅のままでもご参加頂けるように、

建築工房零のFacebookページでライブ配信を行うことに致しました。

【配信開始:4/25㈯午前10時】

事前にお申込み頂いた方には、当日の資料を事前に郵送またはPDFで配信致します。

参加ご希望の方は、以下のお問合せフォームよりご連絡下さい。

お問合せフォーム【本社(宮城)】

————————————-

〇4/19㈰に予定していた「ゼロ村プチオープンデー」は中止とさせて頂くこととなりました。イベント情報誌「ゼロダヨリ」の発送の都合上、ホームページでの中止のご連絡となりましたことをお詫び申し上げます。

 

————————————-

●イベントにおける新型コロナウィルス感染防止について

新型コロナウィルス感染防止の為、お客様及びスタッフの健康と安全を考慮し、イベント運営について以下の対応を実施していきたいと思います。

■スタッフ全員、毎日検温をし、健康管理に万全を期したうえでイベントを開催致します。
■完成見学会と各種セミナーは完全予約制とし、時間帯で区切ってご案内致します。特定の時間帯に多くの人が密集しないようにし、室内の定期的な換気を行います。
■スタッフは全員マスクを着用致します。
■ご来場の皆様には、会場での手指のアルコール消毒、熱のある方はご遠慮頂くなど、新型コロナウイルスの感染防止にご協力をお願い致します。また、いらっしゃる際は、なるべく少人数でのご来場にご協力下さい。

 

イベントの開催についても、今後の状況を見ながら、随時開催・延期・中止の判断をしていきます。

ご参加予定のイベントの状況は随時各イベントページでご報告致しますので、そちらをご覧頂きますようお願い致します。

イベントページはこちら