イベント・見学会情報
【桜を望む縁側デッキのある家】すまい手さん宅訪問見学会<残り1枠>

【桜を望む縁側デッキのある家】すまい手さん宅訪問見学会<残り1枠>

【桜を望む縁側デッキのある家】すまい手さん宅訪問見学会

日にち:11/27(日)

時間:午前10時~午後16時台まで

形式:事前予約制

会場:仙台市泉区根白石

※お申し込みの方に直接ご連絡いたします。

 

 

ご案内スケジュール

※ホームページ反映前に、既にご案内枠が埋まっている可能性がございます。ご了承ください。

10枠限定

①10:00~10:45

②10:30~11:15

③11:00~11:45

④11:30~12:15

⑤13:00~13:45

⑥13:30~14:15

⑦14:00~14:45

⑧14:30~15:15

⑨15:00~15:45

⑩15:30~16:15

 

 

お引渡し前にお借りして開催する完成見学会ではなく、

実際に住まい始めてからのお住まいを見学させていただく、【すまい手さん宅訪問見学会】を開催いたします。

 

今回見学会にご協力いただくのは、今年の夏に完成したばかりの、泉区根白石に建つお住まいです。

開けただんらんの間に設けた、スケルトン階段や吹き抜け、そして大きな窓が開放感を感じさせます。

小下がりの畳スペースは、2面を窓にすることにより、外と中の空間の仕切りを曖昧にさせ、まるで家の中にいても緑の上に座っているかのように感じさせます。

広い縁側デッキ空間も特徴のひとつ。家の中で自然とつながる心地よさを、ぜひご体感ください。

 

この【すまい手さん宅訪問見学会】は、

零の家での暮らしぶりをご覧頂くことで、完成見学会やモデルハウスの見学以上に、その後の暮らしのイメージを膨らませていくことができます。

また、零の分譲地「杜くらし」内のお住まいになりますので、ほかの零の家の雰囲気もご覧いただけます。

ご案内できる組数は限られておりますが、この機会に、ぜひご参加ください。

 

 

※完成見学会同様、託児などの対応はございません。

※お子様といらっしゃる場合は、手をつなぐ、抱っこをするなどのご対応をお願いいたします。

※お住まいには、小さなお子さんがいらっしゃいます。

その他、調度品には触らないなどといったご配慮のうえでお越しいただきますようお願いいたします。

※新型コロナウイルス感染拡大状況につき、マスクの着用、アルコール消毒、検温等に必ずご協力ください。

 

設計:小野幸助(一級建築士・建築工房零代表取締役社長)

現場管理担当:アドバイザー 宮崎千遥

ご案内スタッフ:暮らしづくり案内人(石田文子/坂上恭平/樋口幸太郎/宮崎千遥 ほか)

担当大工:本田祥史(建築工房零社員大工)、一戸辰(建築工房零社員大工)

 

イベント一覧