イベント・見学会情報

完成見学会@閖上「小さく建てて大きく暮らす家」
開催決定!閖上に建つ建築工房零の家 新築住宅 完成見学会
「小さく建てて大きく暮らす家」
◇日付:10/17㈯・18㈰
◇時間:10:00-17:00(各回1時間※入替含む・1組ごとの貸し切り、完全予約制での開催)
*ご予約の際にご希望の時間帯もご連絡下さい。
◇会場:宮城県名取市閖上 *ご予約完了後に詳しい住所をお伝えします。
◇参加費:無料
◇定員:各回1組
名取市閖上に、新しい建築工房零の家が完成しました。
延床面積が25坪とコンパクトながら、そう感じさせない広がりがあるのが「広がり間取り」を体現する零の家。
1・2階をつなぐ吹抜けや、どこに居ても視界が心地よく抜ける窓と間取りの工夫など、
数値以上に空間的広がりを感じられます。
だんらんの間とタタミスペースとの2か所にウッドデッキが設けられ、室内からウッドデッキを介して庭につながるという広がりも楽しめます。
ウッドデッキや庭などの外部空間も室内と捉え、心地よい居場所になる住まいです。(写真は施工中のものです)
また、建築工房零では十符の杜住宅展示場モデルハウスをはじめ、販売中の愛子中央モデルハウスなど、事前予約にてご覧頂ける場所をご用意しております。
ご興味のある方は、下バナーをクリックしてください。
閖上の「小さく建てて大きく暮らす家」見学のご予約、お問合せは下記フォームより宜しくお願い致します。
※見学ご希望日時、参加人数、お電話番号を明記の上お申込み下さい。
〈建築工房零が行っていること〉
- 密にならない組数でのご案内とさせていただきます。定員に達した場合は、webでの参加をご提案致します。
- モデルハウス内は十分に換気を行い、お客様のご来場前後に、家具等よく手が触れる場所の消毒を行います。
- スタッフは、毎日の検温を徹底し、健康管理に努めています。
- スタッフは定期的に手洗い、うがいを実施し、常にマスクを着用しています。
〈お客様へのお願い〉
- 直近数日間で発熱された方、咳症状がある方、体調がすぐれない方は来場をお控え下さい。その場合、直前のキャンセルでも構いません。ご遠慮無くご連絡ください。
- マスク未着用の方はモデルハウスへの入場をお断りしています。乳幼児のお子様も可能な範囲でお願いいたします。お持ちでない場合は、事前にご相談下さい。
- モデルハウス入場時に備え付けのアルコールにて手指の消毒を行ってください。
- ご入場時に、受付票の記入をお願いいたします。
・・・・・・10月のそのほかのイベントはこちら・・・・・・
イベントカレンダー10月