fbpx

ゼロノワ不動産ブログ

2021.02.02

節分の今日は、ラジオ収録でした!

こんにちは。

ゼロノワ不動産こと不動産事業部 高山です。

今日、2月2日は・・・節分!!

 

本気の鬼。これから子どもたちに退治される予定。

 

生まれてこの方 2月3日が節分だったからものすごい違和感(なんでも、2/2が節分なのは124年ぶりだとか)ですが、

節分は立春の前日であり、立春は間接的に天体の運行に基づいているので、日付が年によって違うんだそうで。

・・・細かいところはわからないにしろ、とにかく2021年の節分は本日2月2日なわけです。

 

そんな節分の日に、高山は鬼とは程遠い、むしろ女神に会ってきました♡

 

毎週金曜日のお昼に、date FMにて大好評OA中の「マドとマドリの旨い店」

パーソナリティーの中村かおりさんですー!!

いやー今回も呼んでいただけて嬉しい!! だってかおりさんに会えるから!!

ってことでラジオ収録は毎回ウキウキ。そして毎回ツーショットで写真を撮ってもらいます。

鬼のツーショットの後に見るとホッとしますね。笑

 

 

今回のラジオでは、ゼロノワ不動産の査定サービスについてお話ししています。

査定については何度かブログでも触れているんですが、

1件1件丁寧な調査を行うのが自慢のゼロノワ査定。

ゼロノワ査定だからできる、あんなことやこんなことをお話してきました。

 

社長が「そもそも査定ってさー・・・」と今回はホントにいいことを言ってくれました(あ、いつもですね!)

放送は2/19(金)なのでちょっと遠いですが、近づいてまいりましたらしつこくお知らせします。笑

金曜日の12:40~はぜひ、「マドとマドリの旨い店」聴いてみてくださいね!

 

余談ですが、我が家の豆まきは北海道式なので落花生を撒きます。

恵方巻は、1年のうち一日でも夕食メニューを考えなくて良い日があるのは素晴らしいことなので、取り入れています。

どんな行事でも、地方で違うところがあったり、「〇〇家ならでは」という特色があるのって面白いですよね。