fbpx

ゼロノワ不動産ブログ

2020.12.11

個別相談会 開催のご案内

こんにちは。ゼロノワ不動産こと不動産事業部 高山です。

今日は、

 

ゼロノワ不動産「個別相談会」のご案内です。

 

もしかしたらお手元のスマートフォンのこんな画像からたどり着いていただいた方もいらっしゃるでしょうか?

不動産に関しての疑問質問お悩みに、個別に相談できちゃう

「個別相談会」を開催します!

 

◇日付:2021年2月

◇時間:10:00~17:00

※ご予約の際にご希望の日時をご連絡ください。

◇会場:建築工房零 本社(仙台市泉区南中山)・利府展示場(利府町利府八幡崎)・ご自宅ほか

※ご予約の際にご希望の場所をご連絡ください。もちろんオンライン対応可能です。

 

とにかく細かいことはいいからまず相談したいんだけど、という方は

 

お電話はこちら(高山直通 090-8463-5273)

メールはこちら(どこかに「ゼロノワ個別相談会希望」とご記入くださいませ!)

 

 

確かにちょっと悩んでることあるけど、こんな内容でも相談していいのかな・・・という方。

お悩みの例をご紹介しますね。

 

 

〇「土地を探しているんだけど、なかなか『ここ!』という土地に巡り合えない・・・」

そんな方はこちら⇒ゼロノワエージェントサービス

「売土地」以外にも目を向けた、土地探しの可能性が広がる新サービスです。

 

 

 

〇「家で過ごす時間が長くなって、戸建てに住みたい気持ちが強くなった。でも所有しているマンションのローンもまだあって・・・」

そんな方はこちら⇒ゼロノワお住み替えサービス

査定はもちろん、お客様の状況から売却のタイミングのこと、気になる手残りの金額のことなどワンストップで対応可能です。

 

 

 

 

〇「親戚が空き家を所有しているけれど、年数も経ってきて管理面でも心配で・・・」

そんな方はこちら⇒ゼロノワ空き地空き家相談サービス

実際にその不動産の価値はどのくらいなのか。利活用の可能性を一緒に探るのはもちろん、相続の問題なども窓口になることができます。

 

 

 

 

上記は一例ですが、こうしてみるだけでも本当に不動産のお悩みは様々です。

買いたい方もいれば売りたい方もいる。

そのどちらにも譲れない条件や優先順位、ときにはクリアしなければならない課題があることも。

複雑がゆえ、億劫になってしまう方も多いかもしれません。

でも、お伺いしてみたら意外とすんなり解決しそうだったり、

逆に「早めに相談いただいてほんと良かったです」となることも。

 

 

もう一度乗っけておきます♪

お電話はこちら(高山直通 090-8463-5273)

メールはこちら(どこかに「ゼロノワ個別相談会希望」とご記入くださいませ!)

どうぞ、一度ご相談ください。

もちろんご相談は無料です。

あなたにお会いできること、楽しみにしております。