fbpx

ゼロノワ不動産ブログ

2020.11.10

行ってきちゃいました。

こんにちは。

ゼロノワ不動産こと不動産事業部 高山です。

今日ご紹介するのは。。。

 

 

行ってきちゃいました、米屋十米衛さん!!!

 

なにやら素敵なお店づくりを零がお手伝いしているということは、社内からはもちろん社外からも聞こえてきていました。

お客様やすまい手さんから「五橋駅の近く、零さんの工事している現場、何ですか?」

というようなお声、たくさんいただいて。

気にしてくれる方がたくさんいることに嬉しくなります。

零の、工事現場にかけるシートってやたらかっこいいんですよ。

目立つので、そういうお声も多いのかもしれないですね。

 

   

現場好きなので、たまりません。。。(*ノωノ)

 

しかし、高山はなかなか行けずに、いつも調査に出かけるときに車で通りすぎるばかり・・・

そうこうしているうちに、あれよあれよと完成し、11月2日にグランドオープン!!

 

そんなタイミングで、これはもう運命だとばかりに、徒歩3分くらいのところでのお仕事がありまして。

 

代表の小野に「すごく賑わっているみたいだよ」と聞いていたのでしっかりと早めの時間にのぞいてみたら・・・

 

 

入れました♡

 

 

あー。幸せでした。どれもとってもおいしかったですよ!!(^^♪

 

店長さんはじめ、お店のスタッフ皆さんにとてももてなしていただきました。ありがとうございました!!

 

現場管理を担当しているスタッフ、担当の大工さんたち、図面を描いていた設計スタッフ・・・

いろんなスタッフの顔を思い浮かべて、みんなの力が一つになってこんな素敵なお店作りのお手伝いができてるんだなとしみじみ。

 

不動産事業部は、記憶が更地の状態のままで止まっていることも結構多いので、完成した零の建物を見る機会があるとことさらに嬉しいのです。

 

地下鉄南北線五橋駅からすぐ近く。

 

農家イタリアン 米屋十米衛さん!!

 

おいしいお料理はもちろん、零の建物・空間も愉しむことができます。

皆さまも、ぜひ。