fbpx

ゼロノワ不動産ブログ

2020.10.28

あなたにとってのベストを一緒に。

こんにちは。

ゼロノワ不動産こと、不動産事業部 高山です。

 

不動産についてのご相談は、種類がたくさんあります。

一つとして同じものはないのが不動産であり、また関わる方々の事情も様々なため、当然と言えます。

 

ゼロノワ不動産は、皆様ご存じの通り、いわゆる大手の「ザ・不動産屋」ではありませんが、

お客様に「これが嬉しい」と言われることの一つに、

 

「零さんだけで全部やってくれるのが助かる」

 

というのがあります。

中でも「お住み替え」はその要素が強いかもしれません。

 

新型コロナウイルスの影響からか、特にマンションにお住まいの方から「戸建てに住み替えたい」というご相談をいただくことが増えています。

 

お家で過ごす時間が増えて、

「庭があれば、子どもたちも少し外遊びできるかな」

であるとか、

出社ではなく在宅で仕事をすることになったため、

「利便性よりも景色の良いところに住みたい」

「ワークスペースを備えた家が欲しい」

など、ご要望も様々。

 

しかし、マンションは賃貸ではなく、ローンもまだ残っていて・・・

そんな時、零+ゼロノワ不動産の場合は、

 

〇お持ちの物件の査定から売却、もしくは買取

〇仮住まい探し

〇新居の土地探し

〇新居の建築

 

これらすべてを自社で行うことができ、またそれに伴う税金の相談等も
ゼロノワ不動産が窓口になって確認できるので、相談のためにあちこちに足を運んでいただく必要がありません。

また、これらは順序やタイミングが重要になってくることもあり、

すべての方にとっての正解があるのではなく「その方にとってのベスト」が必ずあります。

 

お持ちの不動産に、住宅ローンはいくら残っているのか。

新居へのお引っ越しのタイミングに、リミットはあるのか(お子さんの進学や、ご家族のお勤めの関係など)

 

いろいろな状況をお伺いして、あなたにとって「何を最優先すべきか」の整理をお手伝いします。

不思議なもので、その整理がうまく行き、一つ進むと次々に他のことも進んでいくというケースがとても多いものです。

 

「持っている不動産をまず売却できなければ何も進まない・・・」

と思いがちですが、査定や調査、ヒアリングによって必ずしもそうでない場合もあるのです。

 

 

さて、お住み替えの方もそうでない方も。

自然豊かな根白石エリア、建築条件のない宅地が本日から販売を開始しました。

 

 

根白石中学校から徒歩約1分という立地に2区画。

 

 

物件の詳しい情報はこちらから(区画①区画②)ご覧くださいね。
(売土地すべてをご覧になりたい方はこちら

もちろん随時現地ご案内。

先日より販売している条件付き宅地2か所とともに、複数ご案内も喜んで承ります!

 

お電話くださいませ。↓↓↓

 

高山:090-8463-5273

 

おまけ:

秋満喫。まずは食欲の秋

スポーツ…までは行きませんが、最近散歩しています。

こういう遊歩道って好き。

頑張ってのぼった先に、光が。