fbpx

ゼロノワ不動産ブログ

2020.09.28

ご成約御礼

こんにちは!

ゼロノワ不動産こと、不動産事業部 高山です。

 

先日ご紹介した姉妹会社「アオバクラフト」の建築条件付き土地

ご成約となりました。ありがとうございました。

 

現在お住まいのマンションが手狭になったということでお住み替えのお客様です。

 

最近、この「マンションからのお住み替え」が多い印象です。

ご家族が増えたり、お庭が欲しくなったり。

ライフステージが変わることで住まいに対する考え方も変わるのかもしれません。

 

ゼロノワ不動産では、査定から売却、新居のための土地探し、どれもワンストップで行えるのが強み。

売却にともなって、気になる「実際どのくらいの金額が手元に残るのか」(これ一番多くいただく質問です)

または「相続登記が済んでいないんだけど・・・」「境界がないから測量しないといけない?」などについても

ゼロノワが窓口となって、提携している税理士・司法書士・土地家屋調査士の先生方のお力を借りて調べることができます。

 

 

建築工房零はもちろん、姉妹会社のアオバクラフトのお客様と関わることも増えてきました。

不動産に関わる相談は、ケースによって本当に1件1件その悩みや内容が違うんだなと実感しています。

 

それぞれに知識がないと後から「こうしておけばよかった」となりかねないことも多くあります。

何をどこに、そしてどの問題から手を付けたらいいのかわからなかった、というお客様が実にたくさんいるのです。

 

「早すぎる」ことはまずありません。

いつでもお気軽にゼロノワ不動産にお問い合わせくださいね。

 

※このたび「グーグルマップ」で【ゼロノワ不動産】を検索できるようになりました!

評価やクチコミ、お待ちしていまーす!!

 

※おまけの写真は、土地調査中に出会ったバッタさんです。
虫さん苦手の高山ですが、このくらいの適切な距離なら、良好な関係を保てます。