fbpx

ゼロノワ不動産ブログ

2020.07.28

姉妹会社「アオバクラフト」の条件付宅地ご紹介!

こんにちは。

ゼロノワ不動産こと、不動産事業部 高山です。

 

今日は、建築条件付宅地のご紹介。なんですが

零ではなくて、姉妹会社「アオバクラフト」の宅地情報です。

 

4連休のさなか、7/24にグランドオープンした利府町にある「十符の杜 住宅展示場」

建築工房零のモデルハウスのお隣に建つのがアオバクラフト展示場です。

 

アオバクラフトとゼロノワ不動産は、これから一緒にお仕事する機会がどんどん増えそうで嬉しく思っています。

そのひとつが今回の建築条件付宅地(こちらからアオバクラフトHP、土地情報をご覧いただけます)

ちなみに「建築条件付」というのはざっくり言うと「建築会社が指定されている」土地。

つまり今回ご紹介する土地は「アオバクラフトで建築いただく」という条件がありますよ、ということになります。

 

 

では、早速紹介していきますね!

 

 

〇西多賀4丁目  建築条件付宅地

こちら、約50.94坪の宅地。

上下水の宅内への引き込みも買主負担なく、ガス配管もされています。

乗り入れ高低差なく、平坦。

前面道路は幅員約13mと、広々しています。

また、コンビニエンスストアが徒歩約1分の距離(約65m)で、スーパーも徒歩10分圏内に二つ。

日々のお買い物に便利です。

 

現地の二つの看板が目印です!

詳しい情報はこちらからぜひご覧ください(外部サイトの物件情報にリンクしています)

もちろん、直接高山までお電話いただいても!(090-8463-5273)

 

ゼロノワ不動産では、零はもちろん、アオバクラフトとタッグを組んだ物件についても

これからどんどんお知らせしていきます。

 

 

利府展示場は、完成見学会としては連休で大好評のうちに終了しましたが、もちろん今後も随時ご案内しております。

零とアオバクラフト、2棟見学できるのがとってもいいですよね!

ぜひこちらも、お気軽にお問い合わせくださいませ。