ブログ

杜のコミュニティ ~杜くらし愛子中央~
こんにちは、ゼロノワ不動産こと不動産事業部 高山です。
建築工房零で取り組んでいる「杜くらしプロジェクト」。
第2弾の杜くらし愛子中央で先日、「杜のコミュニティ」と題した第1回の集まりを行いました!
零からは、南支店文子支店長、同じく南支店の星に加えて、わたし高山の3名が参加。
顔合わせは非常に和やかに行われ、共有している緑の空間「コモンスペース」について
草刈りどうしますー?? という話をしたり、
とある議題では「じゃんけんで決めよう」と決まり、男気が試される! と盛り上がったり。
私が「スズランテープで・・・」と言ったら文子支店長に「それ北海道の言葉かもしれないですよ」と言われて「えっ!!」と衝撃を受ける一幕もありました笑
笑顔の絶えない、素敵な会になりました。
第1弾の「杜くらし根白石」も、すまい手さんたちがとっても仲良し(こんな感じで)
「杜くらし」という想いに共感してくださった皆さんだから、すぅっと打ち解けられるのかもしれないですね。
皆さんと、「これは雑草かな?」「このお手入れは?」とコモン散策。
幸せな時間です。
通常不動産会社は、土地や建物をお引き渡しするところまでのお手伝い、ということが多いですが、
ゼロノワ不動産はこんな風に、お引き渡し後にもすまい手さんたちと関わらせていただけるのでとっても嬉しいんです。
これからも皆さんと会えること、お付き合いが続いていくことに感謝した日でした。