fbpx

ゼロノワ不動産ブログ

2020.04.27

ゼロゼロ査定はじめました。

こんにちは。
不動産事業部 高山です。

早い方だと25日から連休、という方もいらっしゃるんですね。多くの方は29日からでしょうか?

 

しかし例年の大型連休とは違って、今年の合言葉は「STAY HOME」。

 

おうちで過ごそうという呼びかけに、少しでも楽しく! と皆さん工夫されていますが
これまで連休ならではの楽しみと言えば、旅行であったり、もしくは帰省など
移動を伴うものも多かっただけに「何をしたらいいんだろう」と思ってしまいがち・・・

 

そんな中、今お持ちの不動産についての価値を知りたいというご相談も、「これからどうなるのかな」というお気持ちからなのか、増加しています。

 

「でも、相談したくても、事務所まで行かないといけませんよね・・・?」

 

ご安心ください!!

 

このほどゼロノワ不動産では、おうちにいながら無料で詳細な不動産査定ができるサービスをご用意いたしました!

 

その名もゼロゼロ査定」!!(クリックすると公式ページに移動します)

 

 

面談ゼロ、料金もゼロで、不動産査定ができちゃいます。

よくある「不動産一括査定」などとは違い、1件1件調査を行って査定額をお出しするため
査定書お渡しまで1~2週間ほど頂戴しておりますが、

これまで事務所にお越しいただいたりスタッフがご自宅にお伺いさせていただいたお打ち合わせを
電話・メール・LINE等のやり取りに加え「オンライン打ち合わせ」によって直接面談することなく可能にしました。

日時ご指定いただければ連休中でも対応可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

空き地・空き家をはじめ、お持ちの不動産について少しでもお悩みの方、もしくはそんなお知り合いのいらっしゃる方。

おうち時間が増えて、お住み替えなどご検討されている方(増えてます)

 

ぜひこの機会にご利用いただけると嬉しく思います。

 

もちろん査定と一緒に買取可能額についても算出できます。

そのまま借上・そのまま買取」サービスも好評いただき、継続中です。

 

ゼロノワ不動産は、不動産査定をすごく大切にしています。

査定への想いや、借上・買取についても過去記事がありますのでぜひ読んでいただけたら嬉しいです!
(それぞれクリックしてみてくださいね♪)

 

零の先輩が以前、「どんなことも“せっかく”と思うことにしている」と話していました。

すごく素敵だなって、私もその気持ちを大事にしようと思って日々過ごしています。

 

新型コロナウィルスでいろんなことが変わってしまって、大変で、くさくさするときもあるかもしれません。

 

でも、一度、深呼吸。

 

“せっかく”おうちにいる時間、有意義な時間にしてみませんか?

 

いろんなことを考えられる、そんな時間をいただいたと思って、一度自分の手の中にあるものを見つめなおす時間に。

 

その一つとしてゼロノワ不動産をご利用いただけたら、とても嬉しいです。

 

零ではいま、在宅勤務をすすめていて、ほとんどのスタッフが(私も)在宅で仕事をしています。

お問い合わせの際はぜひこちらの高山直通、

 

090-8463-5273

takayama@zerocraft.com

 

まで!!!

運転中などで出られなくても、必ず折り返しいたします。

待ってまーす!!

 

※もちろん家づくりも「おうちで個別相談会」大好評いただいております!
こちらもあわせて、ぜひどうぞ。
(担当者の指名もできるそうですよ!笑)