fbpx

ゼロノワ不動産ブログ

2019.12.27

2019のゼロノワ

こんにちは。

不動産事業部 高山です。

遠く愛知で学生生活を送る次男が昨日帰宅し、つかの間ですが家族6人の生活をかみしめ中です。

昨夜は一日遅れのクリスマスパーティーをしましたが色々と時間も余裕も足りず

なんやかんや買ってきたものばかりになってしまいました・・・お正月頑張るから・・・

 

特別なことは何もありませんが、私には子どもたちの笑顔が何よりのプレゼントです。

 

 

 

本日は年内最終出社日。

皆さま、本当にお世話になりました!

 

 

2019年のゼロノワ不動産は「空き地・空き家対策」に力を入れようという気持ちが強くなった年でした。

やはり、そういった相談が増えていることも理由のひとつです。

 

 

手放したいけれど、荷物の処分もままならない。

相続登記も済んでいないけれど、どこに相談したらいいのかわからない。

建物は劣化するし、近隣へ迷惑をかけないか不安・・・

 

 

「不動産」というと、「投資」とかともすれば「不動産王」とか笑

 

そんなイメージをお持ちの方もいらっしゃると思うんですが

最近は、お困りの方やお悩みの方が本当に増えていると感じます。

 

そんな方からの「まずは相談」の窓口を

もっともっと皆さんに知っていただきたくて、

3月から「ゼロノワ不動産」としてブログを開始しました。

ちょっとした不動産豆知識や、土地や物件の情報。

わたし高山が日々どんな仕事をしてるの? だったり

ゼロノワ不動産の顔・リーダー田口の近況笑 などなど。

「不動産屋さんってちょっと、怖いな」

「行きづらい、話しづらい雰囲気・・・」

などを少しでも払拭できればという思いもあります。

 

 

 

「読んでますよー」とお声がけいただくことも増え、

何よりの励みになります。

 

 

2020年も、一人でも多くの方の笑顔のために、突き進みます。

来年もまた、ゼロノワ不動産をよろしくお願いいたします!!

 

↑皆さんの初夢のために! 良いお年を。